2017年6月18日 更新

【予約特典付き!】京都きもの市場 ネット通販 日本一の見本市

京都きもの市場さんの展示会が貴方の街で開催されます!きもの市場では、今後、各地でネット通販の見本市を開催し、みなさんがより安心して着物を購入できるように展開していく予定です!

日本最大級の着物通販サイト「京都きもの市場」さんが今後次々と、各地で展示会を開催していきます!
 (7519)

ネットでの買い物は返品もOKで便利ですが、一度決済しなくてはいけないので、「あれもこれも試してみたい!」ってわけにいかないのが難点ですね。が、その望みを一切の費用負担無しに叶えられるのが、この各地で開かれるネット通販の見本市です!貴方の街にも「京都きもの市場」がやってきます!!

直近の開催決定エリア

下記のエリアの方は、今から予約可能です。
各地の予約の締切は開催初日前日18時までです。ご予約はお早目に!!
下記のボタンからどうぞ。
・徳島展示会  3/13(月)~15(水) アスティとくしま 1階特設会場
・貝塚展示会  3/19(月)~21(水) コスモスシアター1階 特設会場
・宝塚展示会  3/22(水)~25(土) アピアさかせがわ1 アピアホール5F特設会場
・佐賀展示会  3/27(月)~29(水) 佐賀市文化交流プラザ エスプラッツ3F特設会場
・静岡展示会  4/14(金)~16(月) ツインメッセ静岡 北館4階特設会場
・神戸展示会  4/25(火)~28(金) 神戸国際会館 9階特設会場
各地、開催時期、開催時間、開催場所がそれぞれ異なりますので、必ずきもの市場さんのサイトで詳細をご確認の上、予約をお願いいたします。
 (7520)

京都きもの市場さんと言えば、驚異的な品揃えと、毎日入荷してくる新着の多さと幅広さ、そしてなんと言っても、コストパフォーマンスの良さで、着物通の中では、ファンの方も多いと思います。
展示会商品も、ネットで探してネットでリクエストできちゃう、そしてさらにはネットよりも安い掘り出しものもあるのが魅力です!ぜひ貴方も実際に体験してみてください。
まずは恒例の予約プレゼントをご紹介!
着物好きにとっては、とっても嬉しいプレゼントを、予約するだけでもらえちゃうのが、きもの市場さんの展示会の魅力の一つですね。
各地の予約の締切は開催初日前日18時までです。ご予約はお早目に!!

嬉しい予約プレゼント♪

予約プレゼントは会員登録されているご本人様に限り、期間中1点限りとなりますが、きものSmileからお申し込みいただき、当日、会員登録すれば予約プレゼントをもらえちゃいます!
ぜひお友達も誘ってご予約ください。
貴久樹オリジナル野蚕糸ショール

貴久樹オリジナル野蚕糸ショール

憧れブランドの貴久樹のオリジナル野蚕糸ショールをご用意!
優しい色合いにうっとりますね。
印伝調バッグ

印伝調バッグ

初登場の印伝調バッグ。
着物にも洋服にも合うのが嬉しいですね。
65 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【終了しました】予約特典付き!きもの祭、秋の大感謝@東京交通会館

【終了しました】予約特典付き!きもの祭、秋の大感謝@東京交通会館

予約締切は10月5日、お急ぎください!10/10(日)15時~と、11日(火)のみとなった「秋の大感謝きもの祭」。しょうざん、龍村、千總、一竹、佐波理など、憧れブランドが大特価!
すみれ | 11,705 view
【終了しました】決算謝恩&予約特典付き!夏のきもの祭り開催。大阪グランフロント

【終了しました】決算謝恩&予約特典付き!夏のきもの祭り開催。大阪グランフロント

5月の東京KITTE展示会で、たくさんのご予約をいただきました、京都きもの市場さんの謝恩展示会が、今回は大阪グランフロントにて開催されます!またもやお得な商品満載&嬉しいお土産付き!
すみれ | 5,916 view
【小物半額!】「秋の大感謝まつり」@東京交通会館

【小物半額!】「秋の大感謝まつり」@東京交通会館

10/5(木)~9(月)の5日間、有楽町で「秋の大感謝まつり」が開催されます。毎日、日替わりで限定お買い得品も出ますよ!
すみれ | 23,344 view
ひと足早い夏まつり!京都きもの市場名古屋栄店大感謝祭!

ひと足早い夏まつり!京都きもの市場名古屋栄店大感謝祭!

きものSmileからのご予約で特典付き!京都きもの市場さんが名古屋栄店をオープンし、大感謝祭を開催します。
すみれ | 690 view
日本最大級のきもの展示会開催!@東京KITTE

日本最大級のきもの展示会開催!@東京KITTE

着物で出かければ、なお楽しいイベント盛りだくさんの京都きもの市場さんの東京KITTE展示会。事前ご予約で「無料券」をゲット!
すみれ | 20,382 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

すみれ すみれ