コーディネート

コーディネート

着物コーデ

コーディネートの記事 最近投稿された記事

【季節の着物】秋の装いをチェックしちゃいましょう☆彡

【季節の着物】秋の装いをチェックしちゃいましょう☆彡

夏物の季節も終わり、まだまだ暑いですが季節の先取りということで秋らしい着物が着たくなる時期ですね!可愛い秋着物を調べてみました!
きなこ | 407 view
夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

浴衣や夏物の着物にぴったりな半幅帯! 基本的な結び方や可愛い半幅帯をチェックしちゃいましょう♪
きなこ | 1,293 view
冠婚葬祭こそ着物で行きたい!場違いにならないための基本の装い【素敵な講座案内アリ!】

冠婚葬祭こそ着物で行きたい!場違いにならないための基本の装い【素敵な講座案内アリ!】

普段着としての着物を着るのとはまた違った良さがある、冠婚葬祭のときの着物。しっかりとした着こなしをしたいですよね!知り合いの皆さんがたくさん集まってくるところでもあるので尚更です。今回は恥をかかないための基本の着こなしと、より着こなしが楽しくなる素敵な講座のご紹介をします!
こぶ〆 | 6,318 view
【プチプラ】《ジャブジャブ洗える!》 毎日着られる普段着デイリー着物 ★

【プチプラ】《ジャブジャブ洗える!》 毎日着られる普段着デイリー着物 ★

着物は一度着るとお手入れがめんどう、そもそも汚したら怖いから頻繁に着ることができない!と思っていませんか?そんなあなたに、もう汚れも怖くない!自宅でジャブジャブ洗える着物を集めてみました!
こぶ〆 | 5,386 view
。◯ 春を先取り ◯ ゜春着物といえばコレ!暖かくなったら着たい着物柄☆BEST4

。◯ 春を先取り ◯ ゜春着物といえばコレ!暖かくなったら着たい着物柄☆BEST4

冬真っ只中で、寒い日々が続いています。暖かい春が待ち遠しい季節ですね。。春着物は色彩が柔らかくて暖かいものばかりで早く着たくてウズウズしちゃいますよね!今回はそんな春着物コーデをご紹介します!
こぶ〆 | 3,526 view
【マタニティ】妊娠中でも着物を着よう!※ 妊婦さんが着物を着る時の注意点5つ ※

【マタニティ】妊娠中でも着物を着よう!※ 妊婦さんが着物を着る時の注意点5つ ※

妊娠を機に着物を着るのをやめてしまう方も多いみたいです。ですが妊婦さんでも着物を着ることができるんです!お腹の中の赤ちゃんが気になってしまう方もいると思いますが、今回は注意したほうがいいポイントを5つご紹介します!
こぶ〆 | 27,820 view
【一点物☆】誰ともかぶらない!おしゃれすぎるアンティーク・リサイクル着物特集♡【通販可】

【一点物☆】誰ともかぶらない!おしゃれすぎるアンティーク・リサイクル着物特集♡【通販可】

着物でも個性を出しておしゃれに着こなしたい!そんな方にオススメなのが、ほとんどが一点物のアンティーク着物!一枚持っているだけでグンとおしゃれになりますよ☆
こぶ〆 | 8,801 view
【バレンタイン間近♡】気分も上がる!チョコみたいに甘い着物コーデと小物!

【バレンタイン間近♡】気分も上がる!チョコみたいに甘い着物コーデと小物!

みなさん!バレンタインが間近に迫っています!着物はイベントごとにそれを意識した着こなしができるからとっても面白いですよね!今回はバレンタインを意識した可愛すぎるコーデをご紹介します!
こぶ〆 | 2,296 view
♡ 可愛すぎる ♡ 絞り着物の素朴でカワイイコーディネート大放出!

♡ 可愛すぎる ♡ 絞り着物の素朴でカワイイコーディネート大放出!

ぽつぽつした表情がたくさん並んでいるところがとってもかわいい絞り。今回は浴衣、振袖、着物に分けて、絞り着物コーデをご紹介します♡絞りの表情が生かせるコーデばかりです♪
こぶ〆 | 15,246 view
【可愛すぎる訪問着♡】着てみたい!とっておきの可愛い訪問着揃えました♪

【可愛すぎる訪問着♡】着てみたい!とっておきの可愛い訪問着揃えました♪

一度は着てみたい訪問着。でも訪問着って大人っぽい印象ありませんか?実は未婚・既婚問わず着ることができる着物なのです!今回はレンタルされているものから、可愛すぎる訪問着をたくさん集めました!
こぶ〆 | 13,529 view
【古着好きさんも♡】着物の羽織を洋服に取り入れて♪ 羽織コーデが今熱い!!

【古着好きさんも♡】着物の羽織を洋服に取り入れて♪ 羽織コーデが今熱い!!

冬の寒い時期に着物を着る時、羽織は欠かせないアイテムですよね!その羽織、いつもの洋服コーデにも使ってみませんか?個性的アレンジでおしゃれな着こなしを楽しんじゃいましょう♡
こぶ〆 | 51,253 view
【着物×ブーツ?!】和モダンコーデで一目置かれちゃおう☆

【着物×ブーツ?!】和モダンコーデで一目置かれちゃおう☆

着物にブーツ、挑戦してみたいけど、どう合わせればいいの??とお悩みのあなたは必見!意外と簡単に合わせられちゃうんです☆今回は着物×ブーツのコーデをまとめてみました♪
なみ | 27,287 view
成人式直前!まだまだかわいくて予約可能な振袖あります♡【2016成人式】

成人式直前!まだまだかわいくて予約可能な振袖あります♡【2016成人式】

成人式も本当にもうあと少しですね!まだ振袖が決まっていなくて諦めている方いませんか?人生一度きりの成人式、振袖を着ないなんてもったいない!今回はまだ予約可能なかわいい振袖をたくさんご用意しました♪
こぶ〆 | 1,936 view
【つけ方も!】個性が光る☆重ね襟をちょい足し!

【つけ方も!】個性が光る☆重ね襟をちょい足し!

明日の着物コーデは決まりましたか…?どうせならちょっと個性派な着こなしがしたいですよね☆そんなあんたは重ね襟を付けてみては?ワンランク上の個性派コーデができちゃうかも?!
なみ | 20,917 view
【2016年】◎あけましておめでとう!◎ 新年に着たいおめでたい柄の着物はコレ!

【2016年】◎あけましておめでとう!◎ 新年に着たいおめでたい柄の着物はコレ!

新年あけましておめでとうございます!!皆さんの着物始めはどんな柄の着物ですか?やっぱり新しい一年の幕開けはおめでたい柄の着物でお祝いしたいですよね!今回は新年に着たい着物をご紹介します◎
こぶ〆 | 2,120 view
39 件

コーディネートで人気のキーワード