夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

浴衣や夏物の着物にぴったりな半幅帯! 基本的な結び方や可愛い半幅帯をチェックしちゃいましょう♪
きなこ | 1,293 view
【超簡単♪】基本の文庫結び

【超簡単♪】基本の文庫結び

せっかく浴衣を持っているのに飾り帯じゃもったいない! 簡単な文庫結びのやり方を写真解説付きでまとめました。
きなこ | 20,131 view
【動画で簡単!】基本のお太鼓結びをマスターしよう!【帯の種類別】

【動画で簡単!】基本のお太鼓結びをマスターしよう!【帯の種類別】

お太鼓結びは着物初心者がつまづく最初の難関。分かりやすい動画を参考にしながら、一緒に練習していきましょう♪意外と簡単にできちゃうかも…?!
なみ | 70,649 view
【気軽に”粋”な着こなし♪】おしゃれで大人な半幅帯の結び方8選

【気軽に”粋”な着こなし♪】おしゃれで大人な半幅帯の結び方8選

名古屋帯を結ぶと大袈裟すぎる、もっとラフにおでかけしたい…そんなときは半幅帯を結んでみては? おしゃれで"粋"な結び方がたくさんあるんです!浴衣にもオススメ♡
なみ | 289,344 view
4 件