「あたま から つまさき まで」まるっとコーディネート♪

「あたま から つまさき まで」まるっとコーディネート♪

「和装、和を取り入れたコーデを楽しもう♪」 「PARTY空間へようこそ」という気分の着物、洋服を彩るアイテムを集めたイベントをご紹介します☆
すみれ | 457 view
【つけ方も!】個性が光る☆重ね襟をちょい足し!

【つけ方も!】個性が光る☆重ね襟をちょい足し!

明日の着物コーデは決まりましたか…?どうせならちょっと個性派な着こなしがしたいですよね☆そんなあんたは重ね襟を付けてみては?ワンランク上の個性派コーデができちゃうかも?!
なみ | 20,917 view
【これだけ押さえて!】半襟のつけ方&コーデ術♡【初心者必見】

【これだけ押さえて!】半襟のつけ方&コーデ術♡【初心者必見】

たかが半襟、されど半襟!見えている部分は少なくても、全体の印象をがらりと変えてしまうことも…!今回は半襟の合わせ方から取り付け方まで、まとめてみました♪
なみ | 51,289 view
3 件