夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

夏は手軽にお洒落に半幅帯を楽しもう!

浴衣や夏物の着物にぴったりな半幅帯! 基本的な結び方や可愛い半幅帯をチェックしちゃいましょう♪
きなこ | 1,293 view
【終了しました】決算謝恩&予約特典付き!夏のきもの祭り開催。大阪グランフロント

【終了しました】決算謝恩&予約特典付き!夏のきもの祭り開催。大阪グランフロント

5月の東京KITTE展示会で、たくさんのご予約をいただきました、京都きもの市場さんの謝恩展示会が、今回は大阪グランフロントにて開催されます!またもやお得な商品満載&嬉しいお土産付き!
すみれ | 5,774 view
【超簡単♪】基本の文庫結び

【超簡単♪】基本の文庫結び

せっかく浴衣を持っているのに飾り帯じゃもったいない! 簡単な文庫結びのやり方を写真解説付きでまとめました。
きなこ | 20,131 view
浴衣に似合う可愛いヘアアレンジ♪

浴衣に似合う可愛いヘアアレンジ♪

浴衣の季節!せっかくなら髪型も可愛くしたいですよね。 浴衣に合う髪型を3タイプに分けて紹介します。
きなこ | 4,295 view
【1700名様突破!予約で京都の厳選スイーツ付き】着物と帯が3万点。日本最大級の着物展示会開催

【1700名様突破!予約で京都の厳選スイーツ付き】着物と帯が3万点。日本最大級の着物展示会開催

着物と帯が3万点!しかも数万円台から買えちゃう安心のネット価格。 日本最大級の着物の展示会が東京丸の内「KITTE」で開催されます!
きなこ | 3,851 view
♡ 可愛すぎる ♡ 絞り着物の素朴でカワイイコーディネート大放出!

♡ 可愛すぎる ♡ 絞り着物の素朴でカワイイコーディネート大放出!

ぽつぽつした表情がたくさん並んでいるところがとってもかわいい絞り。今回は浴衣、振袖、着物に分けて、絞り着物コーデをご紹介します♡絞りの表情が生かせるコーデばかりです♪
こぶ〆 | 15,246 view
【豆千代モダン、ツモリチサトetc...】とってもかわいい!個性的でモダンな着物集めました!!

【豆千代モダン、ツモリチサトetc...】とってもかわいい!個性的でモダンな着物集めました!!

着物といえば、桜や梅、鶴など古典的な柄が主流ですよね。でも今は現代的な柄がたくさん出ています!今回は個性的な着物を出しているブランドから、様々な着物をご紹介します!
こぶ〆 | 5,646 view
【あなたは大丈夫?】シーン別!TPOに合った着物を着よう

【あなたは大丈夫?】シーン別!TPOに合った着物を着よう

振袖に訪問着に浴衣…、着物ってみんな同じに見えるけど、意外といろんな種類があるんです。恥ずかしい思いをしないように、ちゃんと学んでおきたいですね!
なみ | 9,487 view
8 件