2017年6月18日 更新

【予約特典付き!】京都きもの市場 ネット通販 日本一の見本市

京都きもの市場さんの展示会が貴方の街で開催されます!きもの市場では、今後、各地でネット通販の見本市を開催し、みなさんがより安心して着物を購入できるように展開していく予定です!

8,065 view
日本最大級の着物通販サイト「京都きもの市場」さんが今後次々と、各地で展示会を開催していきます!
 (7519)

ネットでの買い物は返品もOKで便利ですが、一度決済しなくてはいけないので、「あれもこれも試してみたい!」ってわけにいかないのが難点ですね。が、その望みを一切の費用負担無しに叶えられるのが、この各地で開かれるネット通販の見本市です!貴方の街にも「京都きもの市場」がやってきます!!

直近の開催決定エリア

下記のエリアの方は、今から予約可能です。
各地の予約の締切は開催初日前日18時までです。ご予約はお早目に!!
下記のボタンからどうぞ。
・徳島展示会  3/13(月)~15(水) アスティとくしま 1階特設会場
・貝塚展示会  3/19(月)~21(水) コスモスシアター1階 特設会場
・宝塚展示会  3/22(水)~25(土) アピアさかせがわ1 アピアホール5F特設会場
・佐賀展示会  3/27(月)~29(水) 佐賀市文化交流プラザ エスプラッツ3F特設会場
・静岡展示会  4/14(金)~16(月) ツインメッセ静岡 北館4階特設会場
・神戸展示会  4/25(火)~28(金) 神戸国際会館 9階特設会場
各地、開催時期、開催時間、開催場所がそれぞれ異なりますので、必ずきもの市場さんのサイトで詳細をご確認の上、予約をお願いいたします。
 (7520)

京都きもの市場さんと言えば、驚異的な品揃えと、毎日入荷してくる新着の多さと幅広さ、そしてなんと言っても、コストパフォーマンスの良さで、着物通の中では、ファンの方も多いと思います。
展示会商品も、ネットで探してネットでリクエストできちゃう、そしてさらにはネットよりも安い掘り出しものもあるのが魅力です!ぜひ貴方も実際に体験してみてください。
まずは恒例の予約プレゼントをご紹介!
着物好きにとっては、とっても嬉しいプレゼントを、予約するだけでもらえちゃうのが、きもの市場さんの展示会の魅力の一つですね。
各地の予約の締切は開催初日前日18時までです。ご予約はお早目に!!

嬉しい予約プレゼント♪

予約プレゼントは会員登録されているご本人様に限り、期間中1点限りとなりますが、きものSmileからお申し込みいただき、当日、会員登録すれば予約プレゼントをもらえちゃいます!
ぜひお友達も誘ってご予約ください。
貴久樹オリジナル野蚕糸ショール

貴久樹オリジナル野蚕糸ショール

憧れブランドの貴久樹のオリジナル野蚕糸ショールをご用意!
優しい色合いにうっとりますね。
印伝調バッグ

印伝調バッグ

初登場の印伝調バッグ。
着物にも洋服にも合うのが嬉しいですね。
丸洗い1枚無料券

丸洗い1枚無料券

丸洗い1枚を無料で!
※税込み5,800円以下の丸洗いが対象です。
※2017年2月1日~7月31日にネット申し込み、もしくは実店舗持ち込みで受付。
さらにご来場プレゼントも付いているんです!
ご来場プレゼントは、記事の最後で紹介しています。
ここからは、いよいよ商品のご案内です。
まずは初めての名古屋での展示会を記念して、ネット価格よりもさらにお値打ち価格のものをご紹介!

着付け小物が30%~50%Off!

ネット価格より30%~50%Off!

ネット価格より30%~50%Off!

和装スリップ 、和装ブラジャー、廻りっこ前板、着物ハンガー、コーリンベルト、ハンディクリップ、「福助」の足袋、正絹博多織伊達締め、きものバッグなど、着物ファン必須のアイテムばかりが、信じられないような価格に!
私が知る限り、こんなに安く買えるのは他になく、しかも今回限りのチャンスです!

ネット価格よりもさらにお値打ち価格の商品が勢揃い!

仕立て上がり 正絹九寸帯

仕立て上がり 正絹九寸帯

仕立て上がりだから、仕立て代もかからないのに、なんと9,800円均一!普段使いにぴったりですね。
お誂え込み 正絹長襦袢

お誂え込み 正絹長襦袢

正絹の長襦袢がお誂え込みで15,800円均一!
普通だったら仕立て代にもならない価格です!!
正絹紬着尺 正絹小紋着尺

正絹紬着尺 正絹小紋着尺

正絹紬着尺、正絹小紋着尺が19,800円均一!
普段着のまとめ買いのチャンスです!!
「東レシルック」 洗える小紋着尺

「東レシルック」 洗える小紋着尺

普段着に最適なネット価格43,200円〜の「東レシルック」洗える小紋着尺が、当日お楽しみ価格に!
「吉澤の友禅」「久保耕」ブランド振袖

「吉澤の友禅」「久保耕」ブランド振袖

老舗憧れのブランド振袖が198,000円~。
正統派振袖で、周りに差をつけたい方、必見です!
「染の北川」 本手摺り友禅小紋

「染の北川」 本手摺り友禅小紋

ネット価格で498,000円の「染の北川」の本手摺り友禅小紋が、びっくり価格に!
本場白大島紬 (緯双絣)

本場白大島紬 (緯双絣)

ネット価格で99,800円の本場白大島紬(緯双絣)が、限定5反で当日お楽しみの展示会だけの特価に!
京友禅黒留袖

京友禅黒留袖

京友禅黒留袖が限定10枚で、39,800円均一!
「しょうざん」袋帯

「しょうざん」袋帯

ネット価格176,000円の「しょうざん」袋帯も、驚きの価格に!
正絹訪問着

正絹訪問着

正絹訪問着が、なんと29,800円~!
行かないと損です!!
振袖特集

振袖特集

レンタルするよりもお得な超破格振袖や、憧れのブランド振袖など、幅広い商品ラインナップが魅力です!
春の付下げ特集

春の付下げ特集

卒業式、入学式などの行事が多くなる春は、着回しの良い付下げがあると、とても便利ですね!ぜひこの機会にお気に入りの一枚を見つけてください。

老舗・話題のブランド小物も充実!

丹後ちりめん帯揚げ

丹後ちりめん帯揚げ

丹後ちりめんの帯揚げが、3,500円均一!
「白梅」草履

「白梅」草履

有名ブランド「白梅」草履が、限定50足で特価に!
「道明」帯締め(冠組)

「道明」帯締め(冠組)

老舗憧れブランドの「道明」帯締めも、お値打ち価格で!
「加藤萬」帯揚げ

「加藤萬」帯揚げ

老舗憧れブランドの「加藤萬」帯揚げも、お値打ち価格で!
「紐の渡敬」帯締め・帯揚げ

「紐の渡敬」帯締め・帯揚げ

老舗憧れブランドの「紐の渡敬」帯締め・帯揚げも、お値打ち価格で!

憧れのブランドの特別展示も!

貴久樹

貴久樹

オリエンタルでいて現代的— 貴久樹ブランド。
インド・中国・日本の伝統技法を用い、今の感性で創作している作品には、不思議な魅力があります。その独特な世界観にあこがれるファンの方が多いブランドです。
 (7470)

嘉永5年創業「京の老舗」西陣の織元、「河瀬満織物」。
西陣織大会において多くの受賞歴を持つ河瀬満。
引箔、ダイヤモンド箔、撚金・・・匠の美技を、伝統と歴史、現代のエッセンスを融合させた表現で。

京都きもの市場の展示会、5つの魅力!

ネットと同じお値段で購入できちゃう!

京都きもの市場さんの展示会の魅力は、日本最大級のインターネット呉服通販サイトだけあって、いつでも「安心」「うれしい」ネットと同じお値段で購入できるんです!

展示会なのに、リクエストできちゃう!

さらには、リクエスト大歓迎で、ネットで下見、リクエストしておいて会場で現品を確認&試着できちゃうんです。これならネットで下見しておけば、欲しいものだけじっくり見られますね!

「見るだけ」OK!安心のリボンシステム

予約時に「お声がけを控えるリボン」の申込みができます。「自分のペースでゆっくり見たい」という方は、ご予約時に「リボン希望」にチェックを付けるだけ!安心してご覧いただけますよ~。

8日以内の返品OK!

「ついつい勢いで買ってしまった!」、なんて後悔したことありませんか?京都きもの市場では、本当に満足してもらえるお買いものを楽しんで欲しいので、展示会で購入の商品の返品も承っています。

きものお手入れもお任せください

ご来場御礼プレゼント♪

京都ならではの逸品いずれかをプレゼント!こちらも当日、会員登録でもらえちゃいます!
雲月 小松こんぶ

雲月 小松こんぶ

45g 桐箱入り
日本全国の美食家に愛される逸品です。
亀屋清永 羊羹「彩」

亀屋清永 羊羹「彩」

遣唐使に縁ある和菓子「清浄歓喜団」を日本で唯一作っている老舗和菓子屋さんの羊羹、4種8個入り。
一保堂茶舗 煎茶「正池の尾」

一保堂茶舗 煎茶「正池の尾」

創業は享保年間の「京銘茶」の老舗、一保堂茶舗は、穏やかな香りと上品な甘み、まろやかな味わいが特徴の「京銘茶」を扱う日本茶専門店です。こちらのお煎茶「正池の尾」の小缶箱100g入り。

「京都きもの市場展示会 in 名古屋」開催概要

開催場所:2017年1月28日(土)~31日(火)
開催時間:10時~18時半まで ※最終日は19時まで
会場:名古屋美術倶楽部 2階 特設会場
   愛知県名古屋市中区栄三丁目 12番13号
主催:京都きもの市場
URL:http://www.kimonoichiba.com/

予約して特典ゲット!「京都きもの市場展示会」

毎回、あっという間に満員御礼になってしまう時間帯続出ですので、ご予約はお早目に!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【振袖大特集!】振袖をお探しの方、必見!!振袖試着予約ですごい特典がついてくる振袖展開催

【振袖大特集!】振袖をお探しの方、必見!!振袖試着予約ですごい特典がついてくる振袖展開催

振袖は購入する方がお得?早めに用意しておけば、友達の結婚式だけでなく、初詣やご挨拶などで何度も着用することができちゃいます!しかも今ならヘアセット特典付き!
きなこ | 2,346 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

すみれ すみれ

この記事のキュレーター

すみれ